グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  新着情報 >  新型コロナウイルスの感染防止に伴う対応の延長について

新型コロナウイルスの感染防止に伴う対応の延長について


株式会社ベイングローバルは、5月4日に政府が公表した緊急事態宣言延長を受け、現在の原則として在宅勤務の体制を5月末まで延長とさせていただきます。5月末までは、引き続き出社する社員は感染予防対策を徹底した最小人員に留め、社内・社外への感染被害防止を推進すると共に、従業員とその家族の安心・安全確保を最優先いたします。また、それに伴い5月に予定されておりました留学生向け就職イベントを中止いたしました。
関連情報:【5月】外国人留学生向け就職フェア(東京・大阪)開催中止のお知らせ

弊社サービスをご利用いただいている企業様、学生の皆様、お取引先様におかれましては、ご不便をおかけすることのないよう、担当者よりメール、携帯電話等を利用いたしまして、期間中もサービスをご提供させていただきます。現状のサービスに関してお問合せの場合には、各担当に直接ご連絡いただくか、vg-info@veinglobal.jp までご連絡をお願いいたします。

今後の対策につきましては、情勢変化を注視しつつ、適時更新いたします。
この状況を乗り越えた際には、また皆様のお役に立てるよう社員一丸となって邁進してまいります。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2020年5月4日
株式会社ベイングローバル