グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  新着情報 >  通常勤務再開のお知らせと、新型コロナウイルス感染防止における今後の方針について

通常勤務再開のお知らせと、新型コロナウイルス感染防止における今後の方針について


株式会社ベイングローバルは、新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言受け、在宅勤務を中心とする勤務体制としてまいりましたが、宣言解除に伴い、6月1日より通常の勤務体制を再開することといたしました。お取引先の企業様、学生の皆様、お取引先様にはご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

今後も引き続き、以下の施策を中心にウイルス感染防止に努めてまいります。


・オフィスの定期的な換気と消毒
・商談および学生面談等の際の、従業員のマスク着用義務付け
・複数人が集合するイベント(就活ガイダンスや説明会など)での、
 従業員および参加者全員のマスク着用義務付け、手指および備品類の定期的な消毒、ビニール手袋・フェイスシールドの配布


今後の対策につきましては、情勢変化を注視しつつ、適時更新いたします。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2020年6月1日
株式会社ベイングローバル